<注>

性豪最新情報

できるだけ正確に提供したいので

一部補筆追記してます🙇‍♂️

 

 


 

 

前回のおさらい💕

あまりにドン引きの

歴代のインチキ活性療法セミナー参加者🤣

そして・・・縁あって

関わってしまった弁護士🧑‍⚖️

師匠&同胞である

美子以上の

下半身の汚さ

絶句しまくりやがり(爆)

マジでこのレベル🎉

 

 

 

もしくはこっちかな🤔

 

 

 

ちなみに・・・

肉声はこちらをタップ💕

⇒イネイト活性療法そのまんまじゃん(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

<次回の結論>

  1. 全ては2018年に始まる🤭
  2. プロラペにラペされちゃった💕
  3. ラペ後⇒わざとピルを呑まず!
  4. わざわざ妊娠⇒出産🤱
  5. ホルスタイン弁護士🐮を使って
  6. プロラペと和解(500万円受領/非課税)
  7. さらに認知させる
  8. 子育て費用として
    1,000万円/毎年Get(モチ非課税)
    <参>うち 200万円は代理人ホルスタイン🐮の👜
  9. 2020年開催
    イネイト活性療法セミナーの参加費用をラペ主に全額捻出させる
  10. 以後、プロラペの密偵として
    豊田&都の密会情報や裏金情報などを流す
  11. 当然、救世主のストーカーとして活動
    ⇒住まいや親族などのプライベート情報を収集しまくり💢
    ⇒パンツの脱ぎ着や立ち寄り先・金遣いなどを探偵業者とラペ主に提供
    ※風俗やサラ金・闇金など関連の有無を四六時中監視

 

ここまでの詳細を

一気に書き上げようと思いましたが、

 

 

 

 

 

  • 桁違いの悪どさに呆れるばかりか、
  • さすがチ⚫︎ンガー女⇒金の稼ぎ方が半端じゃない

⇒まずは皆さんに免疫をつけようと思います🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<登場人物>

こと豊田竜太

 

 

 

 

こと都遊美子

 

 

 

 


 

 

 

 

 

この続き・・・

知りたい人はコメント欄まで

ご意見ご感想などをお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七菜が燃えるような

コメントがなければ

ボヤく程度でやめます(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ちなみに・・・この3日間の

性豪の動き

  • 3月10日(日)
    セミナー終了後、朴念仁弁護士を長時間誘惑
    ⇒🚀をおま⚫︎こ挿入し損なう😭
  • 3月11日(月)
    早朝にキャナルシティー博多へ移動✈️
    ⇒金持ち🚀を5回挿入
    ⇒5万円GET!
    <参>遅れたお詫びで部屋代2万円を負担🤔
    ⇒15時頃〜東京へ移動✈️
    ⇒子供と食事
    ⇒20:30頃爆睡💤
  • 3月12日(火)
    子どもを預かっている親族
    ⇒早朝から速攻2回🚀挿入
    ⇒3万円GET!
    ⇒午前10時頃博多へ✈️
    ⇒🍺がぶ飲み後に爆死💤
    ⇒19時前にブログをチェックして血の気が引く🤭
  • 3月13日(水)(3/13 AM9時頃に追記)
    2時頃⇒目が覚めて、再度ブログをチェック
    ⇒せんずり大魔王と七菜に恨み節💢
    ⇒目が血走って寝られず🤭
    ⇒6時頃に「生理になった」と🚀挿入相手に連絡!
    お得意のエネルギー整体を悪用して七菜のプライベートを探りまくり😅
    ⇒何もわからない🤭
    ⇒さらにイラつく💢
    ⇒今日は金稼げねぇ〜じゃねーかよ(己の無能を棚に上げてさらに激怒)💢
    ⇒七菜にエネルギー整体で『調子悪くなれ!』と遠隔調整を始める
    ⇒30分ほどやった後、せんずり大魔王のプライベートを探りまくり
    『死んでしまえ!』とエネルギー整体で調整を始める
    ⇔ここまでが 3/13 9時頃までの動き🤔

 

まるで、韓国のドラマを

ガチで観ているようです(笑)

 

 

 

 

 

って、朝から親戚と

合体って💦

どんな家系なんだろう?

⇒チョ⚪︎ガーならあり得る🤔

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

✈️移動は全てファーストクラス🤣

機内ではがぶ飲み🍺だそうです💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

ニーズがあるってのは

良いことだし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経済を回すって意味でも

この金の動き方

すげぇ〜って思うけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

世の中・・・

ちょっと

不公平じゃね💢