女性向け防災セット+羽田空港でJAL機と海保機が衝突した件 | 七菜の部屋

七菜の部屋

表から見えない…「知るべき裏」があるんです
七菜の千里眼で暴いていきます!

最近、災害ラッシュなので・・・

せんずり大魔王に監修してもらって

買おうか検討始めました🤔

↓タップ↓

 

これ・・・

小さい七菜でも

行けそうな気がしました🤔

↓タップ↓

 

 

 


 

 

 

せんずり大魔王曰く・・・

ヘルメットはあった方が良いそうです。

 

低予算で準備したいなら、

ABS樹脂って素材が良いようです。

↓タップ↓

↑↑↑

リンク先を見ると、

後部に反射材が付いているので、

夜間の使用も安心です!
 

思ったよりゴツくない🤭

 

 

 


 

 

 

懐中電灯というかライト🔦

せんずり大魔王曰く、

災害時は乾電池式一強らしいです。

↓タップ↓

 

 

 

これは充電式のようですが・・・

せんずり大魔王のように作業するなら、

こんなのがあると両手が空きます!

↓タップ↓

 

しかも、磁石で固定ってすげ🤔

 

 

 


 

 

 

個人的に気に入ったのが

充電式ラジオ📻

↓タップ↓

 

 

 

ラジオだけでなく、

LEDライト+クルクル回して充電できるし🤔

体力持つかどうかは別ですが🤭

↓タップ↓

 

 

 


 

 

 

ついでにですが・・・

さすがせんずりさんですね🤔

よく調べると

ボロが出てきますよ きっと🤔

ひどい話です💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも…離陸前に、

何らかの形で5人を

殺してますね💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、脱出経路も

あらかじめ定めておいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは三流週刊誌の

文春やFRIDAYが

競って暴露しなきゃね💕