この落差が面白いです💕

あなたは刺激欲しいんですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

今回も爆進しますので

よろしくお願いします🎉

⇒こっちもチェックです👍

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

渚アナ…

よくなってよかった💕

 

 
局側も細工が忙しいようですが、
彼女も彼女で欲が出てきたのでしょうか・・・
 

 
「もっと良くなりたい!」
「美味しいもん食べたぁ〜い!」
って訴えてますね…遠回しで🤣
※ただ、山場は越えたけど・・・
今のままだと、
ちょっとヤバいんだよね🤣
 

 
せんずりさんは七菜に
手を引け😤
言ってます🤔
 
 
理由を聞いて
「あらまビックル」
 
やっぱ 人の人生を狂わせること
しちゃいけないのですね🤔
 

 
七菜は勇気ある撤退します💕
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
柔道整復師〜整骨院・接骨院って
マトモじゃありませんね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月以降・・・

整骨院の不正請求

取り上げられてばかりですね🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか・・・

朝日新聞が静かですけどね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、インチキ整骨院の不正請求・・・

基、柔道整復師となると🤭

 

 

 

 

 

そうです!

こいつですよ こいつ(爆)

 

 

じゃなくて、

こいつでしたね

※タップでインチキセミナー

募集サイトへ

 

 

自分を例に出したメルマガ🙇‍♂️

 

 

さらに・・・

集まりが悪いセミナーへ

参加のお願い🤭

※セミナー参加費用が

150万円切りました!

早めに騙されちゃいましょ👍

 

 

そのセミナーに

参加して

 

 

見事に成長した

バカツートップと言えば・・・

余罪が多すぎて・・・

検事も大変そう🤔

逮捕後、

速攻お勤め中♪

さらに、

過去3年にも及ぶ悪事がバレて、

ホルスタイン🐮弁護士

キツく説教🤭

仲間から総スカンの

ミス日本もどき🤣

無言電話☎️

超殺到中🤣

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

迷惑だからイタ電は止めよう

正確には、

100%ボッタクリますから、

私にお任せください🙇‍♂️

と言ってるわけで🤔

説明責任

ある

思います!

 

 

 

 

 


 

 

 

ナント!

七菜のブログを

観てくれたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、

みんな信じてくれないでしょ🤔

って思ってるみたいですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の取組・・・

何があったかをサクッと示しますね💕

 

  1. 14日目取組後
  2. 20時頃〜貴景勝に
  3. 『勝たせて!お願い!』って
  4. チャットワークで連絡
    ⇒「誤爆しないし情報漏洩しない」から🤔
  5. 懸賞金(1本6万円)の総額に対して
    半分をあげるのが「八百長ルール」
  6. 場所後、貴景勝と弟子たちに奢ってあげる(笑×∞×∞)

今の霧島さんの立場で

バレても良いのってこれくらいかしら🤔>霧島さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

霧島さんが喧嘩売ってきたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次場所はゲリラで

イカサマぶりがわかる

実況中継やる

ことにしました🤣

 

  • イカサマぶりを
    ご堪能いただけたら幸いです🙇‍♂️
  • もしくは、インチキ活性療法がインチキで
    せんずりさんや救世主さんが
    超すごいことがわかります🎉

※ただし、七菜がお仕事の時は

せんずり大魔王が変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、汚い話で

申し訳ないですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、このおじさまが

大学のカネ〜1億円程度の横領が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作家さんにバレちゃったことを

引き合いに出されて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずカチン💢

ってきちゃったのね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんなのに、

何も響きませんことよ🤭

 

タップすると関係資料できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんずり大魔王曰く、

『所詮ポン大だからな🤔』と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に縋らずに

盆栽に縋った方が

いいと思います🪴

※タップでプレゼントもらえます🤭