明日から3連休の方・・・

昼ごはん食べたら、あとちょっとでお休みですよ📣

気合いでがんばりましょう💪

 

 

 

 

 

思ったよりも大好評で

七菜は嬉しくてたまりません💕

 

 

 

 

 

師匠のせんずり大魔王でさえも「?」の

人間関係をわかりやすく教えてくれてます🤭

※タップするとTVerへ

 

 

 

 

 

 

D70って、デカいかわかりませんが、

男の子の下半身が元気になるなら嬉しいです💕

 

 

 

 

 

でも、ラペしちゃダメですよ💕

詳しくは、リンク先をご覧ください🤣

 

 

 

 

 

そういえば・・・

例のお坊ちゃん弁護士ですけど🤣

 

 

 

 

 

すっかりうつ状態が

板についたようです🤔

 

 

 

 

 

早く救世主さんトコ行って

  • とっとと謝って
  • お金で解決して
  • お願い事を聞いてもらう

こんな小学生でもできることが

半年以上もできないなんて・・・

 

 

 

 

そりゃ、鬱以前の問題ですよね🤔

それに、イタ電がすごかったらしいです☎️

 

 

 

 

 

業務に差し障りがありますから、

元気付けるならまだしも、

イタ電するのはやめましょう!

 

 

 

 

 

で、解任後に

シャシャリ出てきたのが

 

 

 

 

 

ワルツさんも

縁あって数度お会いしたことがある・・・

通称ホルスタインです🤣

 

 

 

 

 

この人も・・・

ここでお勤め中

 

 

 

 

 

プロラペの彼

再び依頼されたのは良いですが・・・

 

 

 

 

 

ホルスタインも全く同じで

  • 早く救世主さんトコ行って
  • とっとと謝って
  • お金で解決して
  • お願い事を聞いてもらう
こんな小学生でもできることが

半年以上もできないなんて・・・

 

 

 

 

 

インチキセミナー

集客状況報告も兼ねて

 

 

 

 

 

毎週金曜昼

出向いているようですが、

 

 

 

 

 

「早く会って金渡してこい」と

怒鳴られているようです(笑×∞)

 

 

 

 

弁護士って、

正義の味方ではなく、

お金持っている人の味方ですが、

 

 

 

 

 

同時に・・・

自分の力量では、

どうにもならない人に対しては

  • 探偵などを使って
  • 弱点・弱みを探しまくって
  • 痛いところを突く!

ってのが王道のようです。

 

 

 

 

 

しかし、救世主さんは・・・

何度もお会いしたことがある

せんずり大魔王に言わせれば、

 

 

 

 

 

たぶん、彼には・・・

後ろめたいものどころか、

 

 

 

 

 

やましいことなどないと思うよ🤣

それ以上に、我々以上に闇の世界に

精通しているから、

 

 

 

 

 

 

弁護士バッジがなければ

 
 
 
 
 
歯が立たないどころか
怖くて近寄れないんじゃない(笑×∞)

 

 

 

 

 

だったら・・・

潰れていく様を最後の最後まで

見届けようじゃないか🤣 と。

 

 

 

 

 

 

 

3連休前に、

ホルスタイン🐮

 

 

 

 

 

餌をあげる気持ち

激励していただけたら・・・と、

 

 

 

 

 

せんずり大魔王や

ドクターワルツさんが

腹抱えて笑ってます🤣

 

 

 

 

 

でも、イタ電はやめましょうね🤔

鬱が移っちゃいますから🤣

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

人は・・・時として、

無意味なことをしたくもなります。

 

 

 

 

 

でも、基本的に

大陸人は浅知恵でしょうし・・・🤣

 

 

 

 

 

どうせ再生数稼ぎでしょう💢

自分が反対の立場になった時に

 

 

 

 

 

不快な思いをするとか・・・

わからないでしょ🤣

 

 

 

 

 

ついでに言っちゃえば、

以前からバレバレでしたけど、

グレタも同じでしょ(爆)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメント欄をチェックしましたが・・・

その感覚 間違ってませんよ♪

 

 

 

 

 

おさらいですけど、

全てはここから始まります🤭

頭取ってる人は

チョンガーってことですよ🤣

 

さて、この会の偉い人は

どちらご出身でしょうか?

 

 

 

 

ある程度になったら、

いかに金を巻き上げるシステム

作り上げるか?ですね🤔

※頭は吠えているだけで、

実際は何ら関係ない

 

このパターンは、

お隣の国と

やり方が変わりません!

 

 

 

※早速 同じことを主張する人も🤔

 

 

 

 

 

繰り返しますが・・・

まさにチョンガーの思考回路!

微塵も変わりがありません ハイ🤔

 

 

 

で、この話は・・・

こんな風になるように

決着すると思いますけど🤔

※上層部はたんまりもらって・・・

下層部はすずめの涙(笑)

気がついたら解散(爆)

 

 

 

概ね・・・

金を巻き上げるパターンって

 

 

 

 

 

ここに取り上げたように、

同じですからチェックしておきましょ!

 

 

 

 

 

これに注意して・・・

温かい目で見守っていくことが

最重要課題ですよ!

 

 

 

 

 

たぶん、お隣の国に

お金プレゼントした時と

似たり寄ったりのオチになるような気がします🤣

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

前回の七菜タイムス♪は

大好評だったようで、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

朝の情報番組をご覧の方は、

チェック済みですよね🤔

七菜タイムスの後 

 

 

 

この変わりようときたら

事情がわからないと「?」ですよね🤔

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

彼女はこの投稿直後に呼び出されたようです。

 

 

 

 

 

前回のプロデューサーや

夏休み明けの彼女などの前で

  • 前回の事情聴取の内容は誰かに漏らしたか?
  • 漏らしていないなら、なぜバレているんだ?

などなど・・・

日テレ男子のシモ事情がバラされたことが

めちゃくちゃカチン💢だったのでしょう🤣

 

 

 

 

 

 

 

そうでなくても・・・

  • おは4が終わってから
  • 昼過ぎから拘束されて
  • 解放されたのは15時過ぎ・・・
 
 
 
 
 
めちゃくちゃひどいですよね💢
もちろん 残業代などは出てません!
 
 
 
 
 
場所はいつものココです🤭
 
 
 
 
ここで彼女は悟りました!
 
 
 
そういえば・・・

なぜ、ジャニーズのキャスター枠を

 

 

 

 

 

強引に維持させるのか?

ですよね🤔

 

 

 

 

 

彼の性癖については

投稿内容が一部削除されちゃいましたけど・・・

 

 

 

 

 

まだまだ残ってますから、

チェックしておきましょ👍

 

 

 
おさらいですが・・・

元カノと会うたびに、

 

ですから、

ビックカップルと囁かれているうちに

別れて大正解だったと思います🤔

 

 

 

 

 

さらにエロジジイとは

  • 生受入+挿入前の🚀メンテナンス:15回程度
  • 生挿入:5回以上

 

と輝かしい履歴は

永遠に二人の秘密💕

 

 

 

 

これらを提げて、

番組出演枠を広げていくために

 

 

 

 

 

必要だったネタの1つのが

これですよね🤔

※タップすると詳細を

ご覧いただけます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

つまり・・・

ジャニタレ枠は

 

 

 

 

 

プロデューサーへの

性欲処理機リストの数ってことです!

 

 

 

 

 

この辺が読めるようになってくると、

報道番組なんて糞食らえ!ってなりませんか?

 

 

 

 

 

ワルツさんから

教わって悟りました!

 

 

 

 

 

だから、女優として

めちゃくちゃ頑張っていこうって💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな七菜が全力で挑んでいる

今夏を飾る迷ドラマをご覧ください🙇‍♂️

※3連休はドラマを一気に見ちゃいましょ🤣