おかげさまで

22歳になりました🎉

ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

話がややこしくなりますが、

懲りずに今夜9時からご覧ください📺

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

先週、ご結婚されたことが

伝えられました🎉

 

 

 

 

 

末長く お幸せに🎉

と同時に・・・そのお相手の彼は、

 

 

 

 

 

元同僚だったりします🤔

 

 

 

 

 

検索すれば

山ほど出てくるでしょうけど、

 

 

 

 

 

彼の性癖というか、

女癖の悪さは有名でして🤔

 

 

 

 

 

高2の10月

中間テストが終わってから・・・

 

 

 

 

 

当時の彼女〜中学時代のクラスメイトに

初挿入対外射精💕

 

 

 

 

 

以来・・・

50人斬りを達成するまで、

切磋琢磨を続けてきました!

 

 

 

 

 

 

調べりゃ出てきますけど、

元同僚女子アナも数人・・・

つまみ食いしまくってます🤔

 

 

 

 

 

有名なところですと彼女ですけど、

基本的に・・・コーティング処理せず、

🚀挿入対外射精💕

 

 

 

 

 

でも、女子アナの中で

1番の好みが彼女だそうで🤔

 

 

 

ルックスが

彼のお好みですが、

 

 

 

それ以上に

ハイテクニシャンなんですって💕

 

 

 

 

 

特に、騎乗位テクがすごいそうで🤔

既に50人斬りの豊富な経験を持つ彼女は、

避妊失敗も1回だけと好成績!

 

 

 

 

 

さらに、🚀挿入回数だけを見ても、

彼女の2倍以上を達成しています!

 

 

 

 

 

なのに、どうして彼女と入籍するのか?

ですよね🤔

 

 

 

 

 

 

単純なところで言えば・・・

後にも先にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚀挿入歴は

俺だけ

って満足感というか、

達成感というか🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性あるあるですよね🤔

 

 

 

 

 

やっぱり、「穴」は

自分だけのものにしたいですよね🤔

 

 

 

 

 

そして、彼女自身も・・・

彼の🚀生涯唯一のものとして

崇拝しているそうです🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

同じくらい重要なのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子アナ

に課せられた

悪しき

風習です💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことは

こちらに書いてます(笑)

 

 

 

 

 

日本テレビに

所属する女子アナは

 

 

 

 

 

こちらに書いてあること

超達成するために、

 

 

 

 

 

アナウンス技術以上に、

女としての肉体の研鑽

勤しんでいるのです🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

外注枠にも適用されます。

 

 

 

 

 

例えば・・・

こちらにあるようなことですよね🤔

 

 

 

 

 

テレビに映りたくて・・・

学生時代から身を粉にして

 

 

 

 

 

自分の体を売りまくるって、

ある意味プロですね🤔

 

 

 

 

 

七菜には、

マジで真似のできないことです🤔

 

 

 

 

 

こんな視点で見てみると・・・

本当にテレビを見る価値ってあるのかしら🤔

 

 

 

 

 

女優の七菜でも

感じるのです🤭

 

 

 

 

 

 

繰り返しますが・・・

話がめちゃくちゃややこしくなってきますけど、

 

 

 

 

 

22歳になった七菜は、

寝苦しくて寝れない日が続きますが、

 

 

 

 

 

気合いで

クランクアップまで

突っ走りますから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜9時

から

ご覧ください📺