自分の思った通りのことを

やりたいだけやりまくる新聞記者ってどうよ🤔

って思いますけど・・・

 

 

そう ご存知の方も

いらっしゃるのでは🤔

 

 

 

ググっても・・・

裏事情がなかなか出てこないので、

いろいろ探ってみた🤣

 

すると・・・

やっぱり怪しいじゃんね🤣

 

 

まず、父親が1962年に

帰化してますだやね🤣

 

ご本人様も、

このことは重々承知しております。

 

問われて口にするかは

別でしょうけど🤔

 

 

 

チョ◯ガーの

血をひくモノとして

口を破ることはない

かと🤭

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

日本の法務省民事局の統計によると、

 

元は韓国・朝鮮籍で、

1952~2021年12月末に

 

日本国籍を取得(帰化)した

累積帰化許可者数は387,555人となっているとか🤔

 

 

 

一応、日本国籍ではあるんだろうけど・・・

見た目はともかく、

 

心はあっちの民族の塊

ってことで🤣

 

 

 

よく言えば・・・

チョ◯ガーとしての誇りは捨てていない!

 

悪く言えば・・・

何があろうとも

 

傍若無人も

良いところですよね🤔

 

正義の鉄槌という名の・・・

身勝手さ発揮ってやつですよね🤔

 

 

 

っていうと・・・

オリンピックのとあるシーンを

思い出しちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

チョ◯ガー民族では・・・

泣く子は餅をひとつ多めにもらえるって諺があるそうで

 

一つの要求に応じれば、

それを既成事実として

さらに要求をしてくるのが韓国!

 

 

基、チョ◯ガーです!

※あくまで認識の問題を主張です🙇‍♂️

 

 

外国で悪いことしたら、

「俺は日本人だ!」って言い出す民族ですからね(笑×∞)

 

そもそも、悪いことしているのに、

自分のことをペラペラ喋る🐴🦌っていないんじゃないの?

 

 

 

そういうところからして

チョ◯ガーワールド全開ですよね🤭

 

それに、ルールなんて無視!

これがチョ◯ガースタイルですし🤔

  1. 大声出して、
  2. ワーワー泣き叫んで、
  3. 息を吐くように嘘をついて、
  4. 有る事無い事次々に、

お隣の民族がこんなのって嫌ですね🤔

 

 

 

そうやって考えれば・・・

どうして新聞記者になりきって、

 

政治屋に次々攻撃ならぬ

口撃をするのか?

 

なんとなくですけど納得!

って、このクソ暑い中でも

七菜は勝手に思うのです🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

暑い中でも

頑張って

吠えてほしい

ですね♪