昨夜、せんずり大魔王が激怒💢

 

チャットワーク一斉送信⇔そのまま飲み会🍺

⇒LINEじゃないのがすごいでしょ(笑)

 

 

何にブチ切れたかと言うと・・・

 

 

どうやら、こんなプロセスのようです🤣

  1. プレスリリースネタがなくて、
  2. アメブロを漁っていたら、
  3. 七菜のネタを見て
  4. 「これだ!」

って思ったそうです。

 

所詮、嘘っぽ占いなんて、

そんなモンです(笑)

 

 

霊●星人だっけ🤔

あれって統計学やってりゃわかるけど、

1年の半分以上が大●界になってしまう計算🤣

だそうです(笑)

 

占いじゃなくて、

そうさせてしまう・・・って、心理操作の部分もあります。

 

スピリチュアルも同じで

視覚操作・聴覚操作で発言を現実化させているだけ!

 

 

自分の人生は、

根拠のないもので築くと良いことはなく、

 

根拠のないものに縋って生きていくために

働くようになります。

 

とは言って・・・

最後は自己責任ですから、お好きにどうぞ🙇‍♂️

ってせんずり大魔王曰く(笑)

 

 

何でそう言うかといえば・・・

性質と傾向をあらかじめ理解していれば、

正しく対応ができるのだというのだが…。

と書いてありますけどね・・・

 

 

ソモソモ、

一緒に生活している!って根拠は?

 

ってことは、

共有スペースと各々のスペースは

どうなっているかをご存知なんですよね🤣

 

六星●術を使いこなせるのなら、

そのくらいはわかっているんですよね🤔

 

占いなんて、

そんな程度です。

 

 


 

 

そういえば・・・

パイセンと探偵屋が

このネタについて協議したようで、

 

 

 

探偵屋は完全撤退したようですね🤣

余裕の圧勝🎉🎉🎉

 

ってか、

「思った以上に早く逃げたな🤣」

「敵を知ることは大切💕」

「逃げて生きて帰ることは家族を安心させる」

「己の部を知って退く」

「看板だけで仕事をするな!」

ってせんずり大魔王曰く

 

 

 

某大手探偵屋も

事態を完全把握しているようで🤔

 

「仕事来ないかな」って、

手ぐすね引いて待ってますよ💕

 

 

それでも・・・

せんずりさんからすれば

 

人数をかけてもらうほど、

やる気満々+受けてたってやるぜよ!

だそうです🤣