前回のネタで、

余計なことをしてくれたおかげで、

 

せんずり大魔王が激怒&ブチ切れたので、

仕方なく更新したんですけど、

 

六○占術って

嘘っぽだって受け継いだんでしょ?

 

迂回ルート(相続税対策)

総額6億円もらったんでしょ?

 

もう 大人しくしていたほうがいいですよ🤗

タレ込んだっていいよ💕とせんずり大魔王🤣

 

 

何より、週2回更新が一番楽です。

楽しみにされている方 お許しを🙇‍♂️

 

 


 

 

先日、七菜が書いたネタです。

 

 

 

で、これについて・・・

 

 

 

普通に墜落したもんじゃねぇ〜なぁ〜って、

動画をご覧になればご納得かと🤔

 

 

日本航空123便については、

七菜が生まれる前に起きた🛩事故ですが、

 

これも明らかに攻撃を受けて、

尾翼に直撃⇒うまく操縦ができずに墜落!

 

 

今でもおかしいと訴える方が

たくさんいますよね。

 

その裏で、当時の政府とアメリカと

当時の中曽根総理で大人の事情があったそうですね。

 

 

「上を向いて歩こう」

で有名な坂本九さんに、

 

せんずり大魔王

下の2冊を熟読した上で、

いろいろ聞いたことがあるそうで・・・

 

 

 

 

一言で言えば・・・

ものすごい怨念というか私怨を抱いてるそうで🤔

 

テストを兼ねて・・・

で何気なくやってみたことが、

 

結構重大事案じゃね🤔

って言うくらいですから

 

せんずりさんの真顔を見た時は

七菜も超ビックリ⇒たぶん余程のことです。

 

 

今でも、

「身体中が痛い!」とか😭

 

 

ってか、結論ですけど・・・

大体この2冊に書いてある通りのようです。

 

報道されてませんが、

いち早く救助に来た🚁ってのはあったそうです。

 

 

マジで、日本って

アメ公の言いなりですよ💢

 

マスゴミに踊らされずに、

自分の良心に従って前に進むべきです!