あべちゃんの時にも話題になった彼女ですが・・・

 

 

調べてみると、あらまびっくり!

すごい人ってことがわかりました。

 

日本ってスパイ天国って言われてますけど、

こんなことできる組織って、日本しかないんじゃないw

 

 

と、この人の正体知りたい人いますか?

って、バラす前に・・・

 

この画像をベース(以下 ベース)にして、

同一人物かどうか判定してみましょ!

 

 

信じる信じないかはお任せですが・・・

七菜には誤魔化しが効きません!ってことだけお伝えしておきます🙇‍♂️

 

 

◯テレビ局のスタッフ

 ⇒同一人物ではない!

 

これは、実在する人物のようで・・・

ベースとは全くの別人です🤣

 

 

◯CA

 ⇒同一人物ではない!

これもベースとは、全く別人です!

 

◯看護師

 ⇒たまたま似ていただけのことで別人

 

 

◯接種会場にいた女

 ⇒これはベースと同一人物!

ようやくベースと同一人物が見つかりましたね。

 

◯路上インタビュー

 ⇒これもベースと同一人物

 

これ・・・

  • 19歳で通せるかどうかのテスト
  • ベースと同一人物に見えないかどうか?

の2つテストを兼ねていたようです。

 

ちなみに、隣の白シャツの彼女もベースと同じ組織の人間です!

 

◯ちなみに・・・この人も

 ⇒ベースと同じ組織の人間ですw

 


 

さて、彼女とこの男性・・・

一体何者か?

 

まだ、Web上で検索しても

誰一人はっきりと突き止めていませんね。

 

でも、七菜の師匠でもあるせんずり大魔王と

数人で突き止めちゃいました!

 

 

詳細をここでバラしても良いですが、

アメンバー限定ネタにしようか迷ってます。

 

それに、興味あるかどうか・・・

って声も聞いてみたいです!

 

特に、コメント欄に何も書きこみないようなら

次のネタに行こうと思いますw

 

 

【19日(水)10:50 追記】

関係する画像が消されてしまいました(笑)

超闇入ってるし(笑×∞)