岡崎エルエル店へ♥ | 仙豆のちから〜名古屋みなみ店〜

仙豆のちから〜名古屋みなみ店〜

唯一無二のドライヘッドスパ〜仙豆のちから 名古屋南店〜

超絶睡眠を体験してみませんか?

 

こんにちはラブラブ

 

仙豆のちから名古屋みなみ店の上野です目キラキラ

 

さてさて先日、オープンしてから初めて岡崎エルエル店へ行ってきました走る人アップ

 

店内にはお花があって華やかでした赤薔薇ピンク薔薇キラキラ


入口は外にあります(﹡ˆˆ﹡)





 

 

 

上野もインスタグラマーさんみたいにお写真を撮ってきましたカメラ音譜

ちょっとだいぶ調子に乗っちゃって真顔真顔真顔すみませn・・・

 




 

 

皆の練習にお邪魔しましたが、

岡崎店のスタッフは全員やる気に満ち溢れていて、

とてもすばらしいな、と思いました合格合格合格

 

是非一度遊びに行ってみてくださいね爆  笑ドキドキドキドキ

 

岡崎店の予約はこちらから