せんず



公式LINE

友だち追加





 


 私は今、

内野舞さんが運営する

オンラインサロンに入ってる。



YouTubeに出すほどではない、

舞さんの1週間のプライベート動画が観れたり。



オンラインサロン限定の

ランチ会やイベントに参加出来たり。



サロンメンバーさんが、

学びのイベントを立ち上げてくれたり。



いつもいつも楽しいイベントがいっぱいで、

毎日がとーーーっても充実してる💖💖






中でも、

毎週金曜日の夜21時から始まる

『Weekly Mai』っていうイベントが

楽しみ過ぎる💖

大好き過ぎる💖



皆で集まって、

舞さんの

「今週も1週間、お疲れ様ー😆💖✨」

って声で、


深呼吸したり、

肩周りを動かしたりして、

自分を癒して、

エネルギーチャージする場になってるの。



すごく、ワクワク楽しい時間。



1週間の出来事とか、

1週間で感じたこととか、

「来週のために何しよう?✨」とか、

自分のために振り返った1週間を、

皆にシェアして聞いてもらうし、

私も皆の話しを聴けるんだ💖✨   



女性はさ、すごく頑張ってる。



仕事で頭使って、

人間関係で気を使って、


日常を、

人生を、

より良くしようと模索して、


自分を満たそうと、

みんな一生懸命に生きてるよ。



そんな私たちに、

「1週間、お疲れ様ー😆💖✨」って、

舞さんは癒しの時間をくれるんだ。



マッサージ、行こう!

ヘッドスパ、良いよ!

昼寝も良いよね!

ボーッとするの、大事!



って、

休むことを、

癒してあげることを、

自分にご褒美をあげることを、

オススメしてくれるんだよね。  






日常を生きてると、

どうしても


・前に進むこと

・ポジティブでいること

・今より良くなること


を求められガチだけど。



舞さんは、


休もう!

癒そう!

ご褒美あげよう!


って言ってくれる。



ずっとずっと、

頑張ることを強いられてた私にとって、

すごくすごく、

優しくて、

愛を感じる時間なんだ。 



そんな時間を、

仲間と共に過ごそうと集まる皆は、

愛と優しさを持ち合わせてる方たちばかり。



そんな皆と、

繋がれること、

想いを共有出来ることが、

幸せ過ぎて仕方がない。





では、また(^^)🍀





■公式LINEはこちら
友だち追加