せんず



公式LINE

友だち追加





 


私は今、

内野舞さんの

マネースタイリスト講座

2期を受講してるんだけど。



講座を通して私が得らた豊かさは、

『仲間との繋がり』。  







起業塾や、

色んな講座を受けて、

その時々で一緒に気持ちを共有してきた人が、

たーーーっくさんいる❗



たくさんお世話になったし、

たくさん迷惑かけたし、

すごくすごく、

嫌な印象を与えてたと思う。



でもそれは、

私自身の心が、

拒否をしていたから。



すごくすごくバリアを張って、

見えない何かと戦って、

仲間を敵だと思ってたんだよね。



きっと…。   





だけどマネースタイリスト講座を受けて、



・得てるものは何か?

・受け取ったものは何か?

・どんな価値と交換したか?



そんな問いかけの練習を

積み重ねることで、

『受け取るチカラ』

知らず知らずに身に付けてたんだと思う。



今はもう、

みんなの存在が愛だし、

言葉も行動も全て愛だし、



私はもう、

愛しか与えられていない!!



と、

世界は愛に包まれているんだということを

感じて生きている。 





昨日、一昨日と、

2夜連続で舞さんのセミナーがあったんだけど。



セミナー終了の10分後から、

皆で集まって、

アウトプットしたんだよ?w



夜の22:50集合だよ?ww



こんな真夜中に、

眠い目こすって集合して、



ランチェスター戦略とはなんぞや⁉💦

とか、



印象に残った言葉💖

とか、



思ったこと感じたことをシェアして

皆で大爆笑したり、

「めっちゃイイー😍💖✨」

なんて興奮したり、



もうさ、

めちゃめちゃ幸せなワケ❗😆 





こんな仲間に出逢えたことが幸せだし、

こんな環境を整えてくれた舞さんに感謝だし、

幸せの中で生きるしかない。 




では、また(^^)🍀





■公式LINEはこちら
友だち追加