せんず



公式LINE

友だち追加





 


自分を知ると、 

自分を生きてる感覚が増します! 



「勝手にやってる!」 

「自然にやってる!!」 

 「自分の通りに生きてるー🤩🎉✨」 



 って気付くと、 



「それで良いんだ!」 

「やってて良かったんだ!!」 



って自分を許せて、 

自分が加速していくんですよね。   







「こんな無駄な時間を過ごしてる…」



って自分にダメ出ししてても、 



 「ちゃんと好きなことで行動してたんですね💖」 



って認められると、 



めっちゃ自分を許してあげたくなるし、 

めっちゃ自分が愛おしくなるし、 

めっちゃ自分が楽しくなる。 



そう、生きるのが楽しくなるんだよね♫   







本日の、 

人生を楽しくするための90分ミーティングは、 

『認め、受け入れる』でした。 



次回のミーティングが 

楽しみで仕方がない😆🍀✨





では、また(^^)🍀





■公式LINEはこちら
友だち追加




レッスン生さんの声