せんず



公式LINE

友だち追加






私はダメなんだ。 

皆と違うんだ…  



何度も何度もそう思って、 

何度も何度も挫折して、 

何度も何度も諦めて、 



 「何で私は、 

 皆みたいに輝けないんだろう…」 

「何で私は、 

 こんなにも変わることが出来ないんだろう…」 



 って、 

悲しい気持ちを抱えて生きてきた。   



でも違った。 

ただ『違う』だけだった。    





目標や、 

意見を聞かれるのが嫌だった。 



 思ってることを言ってるだけなのに、 

『トンチンカンな回答』と受け取られてるのを 

表情で感じるのが嫌だった。 



 自分の考えを言ってるだけなのに、 

『そうじゃない。』と切られるから、 

論外だと言われてるみたいで嫌だった。  



でも違ったの。 


私には私の感じ方があって、 

私には私の大切なものがあって。 



ただそれが、 

周りの人とは『違う』だけだった。  



もう、 

孤独になるのは嫌だから。 

誰かのせいにはしたくないから。 



だから 

自分で自分を知ってあげて、 

自分で自分を認めてあげて、 

自分で自分を受け入れて、 

自分で自分の味方になってあげる。 



世界で自分の味方になってあげられるのは、 

世界に自分しか居ないから。  



2024年の上半期、 

一緒にみっちり変わっていこう! 



*** 

人生を楽しくするための

90分ミーティング! 

①5/18(土)11:00 

②5/18(土)13:00 

③5/18(土)15:00 


 詳細はLINEからご確認ください! 

***





では、また(^^)🍀





■公式LINEはこちら
友だち追加




レッスン生さんの声