せんず


公式LINE

友だち追加




 


今日は内野舞さんの 

マネースタイリスト講座 

第2回目の講義! 



アウトプットする量と 

入ってくる情報量が多くて、 

頭パンクしそう😵  






■今日の講座のメイン

マネーマトリックス! 

 

次回の講座までに、 

自分のマネーマトリックスを見つめていくよ!  



■今日の講座で印象に残ったこと 


振り返って、 

ちゃんと見てあげることで、 

『受け取った価値』は

変わるんだな〜  


 ってこと。 



私は4月、 

娘の中学校生活が始まったことで、 


「用意してください。」 

「持ってきてください。」 


の連続で、 

お金が出ていくばっかりで、 

心が追いついてなかったんだよね😵💦



でも今日、 

講座内できちんと時間を取って振り返ることで、 


ーー 

・中学校生活、3年間を過ごすための大切な教材 

・3年分の価値を、先に受け取っていたんだな 

・外食も多かったけど、 

 新生活を送るためのエネルギーチャージだったな 

ーー 


って思えたんだよね。 



ちゃんと私は、 

有り難い物と

価値交換出来てたな🍀 

と感じました。  






■次回は6/4(日)13:00〜 



#内野舞 

#マネースタイリスト講座 

#マネーマトリックス




では、また(^^)🍀





■公式LINEはこちら
友だち追加




レッスン生さんの声