せんず



公式LINE

友だち追加





 

1ヶ月で変わる!

幸せに囲まれるイイコトレッスン♫


ーー

5/1 現在、

受付を終了させていただいてます。


幸せに囲まれたい!と

参加を決めてくださった皆さんと、

私も一緒に成長していきたいと思います。


よろしくお願いしますm(_ _)m

ーー






 ■レッスン期間

5/1(水)〜5/31(木)  



■レッスン内容

夜、寝る前に今日一日を振り返り、

・今日あったイイコト

・今日したイイコト

を3つずつ書き出します。


ノートでも手帳でも、

お手元にあるご自身のもので大丈夫です。


そして書き出したイイコトを

LINEのオープンチャットにて、

シェアします。 


チャット内だけの 

アイコン&名前を決められますので、 

個人が特定されることがないよう、 

ご自身で設定が出来ます。 



 ■レッスン講師 

参加される皆さん 


私はレッスンの舵取りをするだけで、 

何かをお伝えすることはありません。 


スゴイことを書かなくて大丈夫。


期間中、 

自分の感じたことをシェアするだけで、 

他の誰かに気付きを与えます。 



■ポイントは、

今日一日を振り返ること


寝落ちして書けなかったり、

イライラMAX過ぎて書けなかったり、

そんな日があっても大丈夫!


そんな日を含め、

1ヶ月一緒に続けることで、

変化する自分を観ていきます。





 ■こんな人にオススメ! 

何だかうまくいかない毎日から抜け出したい人 

・毎日鬱々としていて、何だかつまんない人 

・感情の波が激しい自分をどうにか変えたい人 

イライラする自分を変えたい人 

・こんな毎日から抜け出して、楽しく笑って過ごしたい人 



 ■レッスン後の未来 

・幸せに囲まれていたことに気付く 

・子どもにイライラする回数が減る 

・家族に優しくなれる 

・何だかずっと、気分が良い状態が続いてる♪ 



■レッスン生さんの声

ーーーー
ありがとうございます✨
こう見てみると、
世の中のお母さんって気付かないうちに、
子どものこといっぱい頑張ってるんですね🍀

自分では分からないけど、
言ってもらえると
頑張ってるんだなぁ~って気付かせてもらえます。
ーーーー


ーーーー
イイコトレッスンを始めてから、
私は何をしているわけでもないのですが、
会話も全くない程に最悪だった夫婦関係が良くなり、
お出かけまでするようになりました✨
ビックリです😆
ーーーー


ーーーー
1ヶ月やってみて、
考え方や受け取り方が変わった気がします✨

今までは、
~のせいで~しなきゃ!と誰かのせいにしたり、
気持ちも沈んでましたが、
今は、
~のおかげで~出来た!と考えるようになりました✨
気持ちも晴れやかに落ち着いています✨
ーーーー


ーーーー
1ヶ月あっという間ですね🍀
毎日疲れた~ばかりで、
お先真っ暗だった私が、
今は忙しいながらも毎日楽しんでいます⤴️
この時間が楽しみでした✨
ーーーー




1ヶ月で変わる!

幸せに囲まれるイイコトレッスン♫


 ■レッスン期間

5/1(水)〜5/31(木)  


■レッスン料金

5,000円(税込) 


■支払い方法 

銀行振込 


■キャンセルポリシー 

ご入金後のキャンセルは、できかねます。 


■申込みフォーム

お申込みは、

公式LINEにて行っています。




■募集期間 

再募集 決定❗

4/28(日)〜 再度募集を行っています。
ご興味のある方は、
公式LINEにてご連絡ください。




では、また(^^)🍀





■公式LINEはこちら
友だち追加




レッスン生さんの声