せんず



公式LINE

友だち追加





 


内野舞 さんが、

「頭を使ってる人はヘッドスパに行ったら良い」

って言ってて。



それ聞いた

金脈開花 みほっこ さんが

速攻ヘッドスパに行ってて。




・すぐ行動する

・素直にやる


とは、

こーゆーことか (o゚Д゚ノ)ノ❗️❗️



と衝撃を受け、

私も探して行ってきました

 



 

ヘッドスパなんて行ったことないし、

なんとなく

「美容院のシャンプーの延長かな~?」

なんて思ってたのですが、

私が行ったお店は全然違いました Σ(;゚∀゚)ノ💦



体調や睡眠について

しっかりカウンセリングしてくれて✨


ふっかふかのソファが用意されてて✨


デコルテから首周りも

カッサを使ってケアしてくれて✨


施術後の髪の毛を整える用に、

クシや寝癖直し・バームなんかも置かれてて✨




 

よく、


「行った人にしか分からない!」

「経験した人にしか分からない!」


って言葉を聞くけど、

それを実感した❗️



ドアを開けた瞬間に広がる

アロマオイルの香り✨


トイレに入った瞬間に広がる

サンダルウッドの香り✨


カウンセリング用のボールペン✒️

施術前のお水、

施術後の温かいルイボスティー☕️✨



肌で感じて、

五感を使って、

体感するって、

すごく大切なんだな✨



「行った人にしか分からない!」

「経験した人にしか分からない!」


 って本当なんだな✨

 


その感覚をね、

経験させてもらいました。






ヘッドスパに行くなんて

Σ(;゚∀゚)ノ💦


数日前の私には考えられない。



美容院だって、

最後に行ったのいつか分からない💨


そんなところにお金かけない💨

ってゆーかそんなの贅沢でしょ😩💨



って思ってた。



でも違うよ❗️


そこに行った人にしか分からない、

そのサービスを受けた人にしか分からない、

その場所に行った人にしか分からない、


その場の空気感ってものがあるんだよ✨



それを

経験してるか?してないか?

体感してるか?してないか?


ただそれだけで、

今後の人生が変わる❗️


選択肢が変わる❗️



左は「即、行動!」を見せてくれた、みほっこさんだよ。


私と一緒に、

新しい世界を見てみない?


ママという人生を楽しもうよ!




内野舞さんのインスタ 



金脈開花みほっこさんのインスタ 





では、また(^^)🍀





■公式LINEはこちら
友だち追加




レッスン生さんの声