せんず



公式LINE

友だち追加





 

私たちは、脆いから。


すぐに弱って

ダメになっちゃうから。


だから愛を送り合って、

応援し合って、

支え合える仲間と同じ環境に身を置くのは、

本当に大切なことなんだ(^^)✨





人間は、
ネガティブな生き物。

無意識領域の8割は、
物事をネガティブに捉えるようになっている。

だからこそ、
プラスの意識を持って過ごさないと、
ネガティブな方向に
物事が進んでしまうんだよね。




だからね、
人と会って、
コミュニケーション取って、
『プラスの方向に意識を向ける』
という作業を行わないと、
どんどんマイナスに進んでく。


"プラスの方向" というよりは、
"生きたい方向" に向かって、

一緒に進んでいけるような、
自分を引っ張ってくれるような、

そんな人達と一緒に時を過ごすと、
ネガティブ方向に進みそうな時も、
自分に気付かせてあげることが出来るよね。





昼間っからお酒を飲んで、
『豊かになる方法』を語り合って、

知りたいことを質問して、
持ってるものを分けてもらって、

幸せでしかなかった。


損得勘定で、

「ここまでは教えます!」
「この先は教えられません💦」

という時間だったら、
嫌な思い出にしかならなかった。



起業で例えるなら、

「フロント商品で来てくれた人には、
  ここまでしか教えちゃいけません!」
「フロント商品でこれ以上教えたら、
  継続商品を買ってもらえなくなるからダメです!」

と指導される。


その考え方が苦しくて、
そんな "出し惜しみ" みたいなこと出来なくて、
『ビジネス』と呼ばれる起業活動が
出来なくなってしまったの…。


でも、
素敵な人達に出会って、
『全部出してくれる世界』に触れて、

全部出してくれる世界の人達が、
キラキラ輝いて豊かになっていく姿を見て、

私もそうなりたい!
私もそっちの世界に行きたい!

って、
強く強く、思ったんだよね。





私はね、
『豊かな心』が欲しいの。


自分の中の、
『荒んだ心』を洗い流して、
『豊かな心』に入れ換えて、

人を豊かに出来る、
人の心を洗い流すことが出来る、
人の心を整えることが出来る、
そんな人になりたいの。


自分で自分の心を整えて、
自分で立っていけるような、
そんな人を増やしたいの。


この世界は
優しい世界だから。


殻にとじ込もって、
孤独に泣き続けて、
悲しい想いで生きてる人に、
優しい世界を生きてほしい。


ちゃんと、
愛を送ってくれてる人はいるから。

ちゃんと、
愛で溢れた世界は存在するから。


とじ込もって、
孤独にならず、

優しい世界に出てくることを

ちゃんと自分に許してほしい。




私と過去を洗い流して、
新しい世界を生きてみない?




では、また(^^)🍀





■公式LINEはこちら
友だち追加




レッスン生さんの声