せんずです!



自分を知って、認め、受け入れる。


変わりたいから、やってきた!

変わりたいから、続けてきた!



変わらない…

変われない…


と周りと比べては落ち込んで、

自分をダメ人間扱いしてきたけど。



私は変わりたいから!

私は私を変えたいから!


自分を認めて受け入れて、

また一歩、

殻を破っていきますよ!





ずっと、

自分のことを隠してた。


こんな自分は見せられない…

こんな自分は恥さらし…


そう思って生きてきたから、

自分のことを隠し続けてきました。




私は8年間、

"売れない起業家" をやってきました。


個人コンサルをお願いしても、

出される課題に取り組めない…

そんな自分が嫌でした。


あの人のやり方は良くない…

あの人に悩んでる人の気持ちは分からない…

そう言い訳する自分が嫌でした。


学んでも学んでも結果が出ず、

"出来ない自分"

"素質のない自分"

を見せつけられてるようで、

ずっとずっと苦しかった。



こんなにも長い間、

私は一体、

何をしてるんだろう…


お金ばっかり出ていって、

心も身体も疲弊してく…


学んで学んで支払いばかり。


いつになったら

「自分で仕事をしてるんです!」って、

胸を張って言えるだろう…



こんな自分は見せられないし、

世の中に知られてはいけない。


"売れてない"

"学び続けてる"


こんな事実を知られるのは、

恥ずかしいことなんだ (。>д<)




こんな考えを持ってる自分に気付き、
「もう、やめよう。」
って思った。

私は変わりたいから!
私は私を変えたいから!

学んだことは、実行しよう!

そう思えたから。

しょーもないことかもしれないけど、
自分の気持ちを受け入れて、
新しい自分になっていく❗️




ビジネス塾のはずなのに、

マインドをひっくり返してくれるのは、

清水萌香さん。


赤裸々な言葉で、

シャキーンと脳内ぶった切ってくれるのは、

清水萌香さん。


そっちの世界に行きたい!

そんな言葉を言いたい!

そう前のめりな気持ちにさせてくれるのは、

清水萌香さん。




もう、

今までと同じ人生にはしたくないから。


"こんな自分" をやめて、

"新しい自分" になりたいから。


自分で自分を認めてあげて、

自分で自分を受け入れる。


そして一つずつ、一つずつ、

自分の行動を変えていく。



これを読んでるあなたも一緒に、

自分で自分の人生を、

自分で変えていきませんか?



清水萌香さんのブログはこちら! 





では、また(^^)🍀


LINE登録はこちら