自分で自分を整える!
ママが楽しくなる心のレッスン♫

メンタルトレーナー/誕生花セラピスト
せんずです(*^^*)




おはようございます!



昨日はたくさんの
「おめでとうメッセージ✨」
ありがとうございました(*´∇`*)



あんなにたくさんの方から
メッセージをいただくなんて、
本当に驚きました。



これからも、
みんなに元気を与える
【せんず】で在りたいなぁ~✨
と思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m






さて、
最近はプライベート記事が
続いていました。



ただの日記みたいになっちゃうので、
書き出したワークの内容を
出していこうかな、と思います!



ーーーーーー

そもそもワークとは、
【運動している様子】のこと。


純粋に
仕事をしていることではなく、


・やってみる
・書き出してみる


など、
【エネルギーが移動している様子】を
ワークと呼ぶらしいです。

ーーーーーー



ってことでこの9月、
誕生月ということもあって、
自分に問いかけることが多かったです。



乙女座新月や秋分の日、



新しい時代
浄化
リスタート



というワードが多く飛び交い、
「どんな未来にしたいですか?」
という質問を
何度も何度も自分に問いかけてきました。



明日以降、
書き出したことを
シェアしていきたいと思います!






メルマガ始めることにしました!

テーマは
【37歳、女の悩み】

9/23(水)より、
毎週配信させていただきます!




自分で自分を整える!
ママが楽しくなる心のレッスン♫

メンタルトレーナー/誕生花セラピスト
せんず(*^^*)