迷い続けて働くママのための、
自分に○をして楽しく生きるお手伝い
 
未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず






3日前、
山ちゃん蒼井優の結婚報道を見て、
大声を上げてしまったよ(*^^*)


もービックリ!!


ビックリ過ぎるだろっ⁉


ってくらいビックリ!!!




私の中の蒼井優って、
映画女優ってイメージで、
色んなと付き合ってて…


あまり素性の分からない蒼井優だからこそ、
結婚記者会見をノーカットで!
見入ってしまいました💖💖




もー、
とーーーっても楽しそうな2人💖


ケラケラ笑いが止まらないし、
でもじんわり涙が浮かんでくるような、


とーーーっても素敵な
結婚記者会見でした✨✨






そして私、
思わず誕生花を算出しちゃいました!!


他人の誕生花を勝手に算出するって、
その人の性格を詮索してるみたいで
スゴク嫌なんだけど💦💦

今回は何だか、
『どんな関係なんだろう⁉』って
知りたくなっちゃったんだよね♫



山ちゃん 自由な虹の花】



蒼井優が結婚の決め手として、



・人に対しての感動することと
 許せないことのラインが一緒

・金銭感覚が似てる

・仕事に対する姿勢を尊敬していて、
 「それで間違ってないんだな」と思わせてくれる



と言ってたけど。


この目に見えない
『感覚』の部分が同じだと、
一緒にいて楽しいし、
コレで良いんだ!って安心するしね。



まさしく!!
感覚が同じ✨✨



蒼井優 【パワフルなガーベラ】



そしてしずちゃんが


「今、山ちゃんを叱れる人がいないんだけど、
 優ちゃんは山ちゃんを叱ってくれる。」


と言ってました。


うん、そうだね。


山ちゃんの
・苦手な部分
・空回りしちゃう部分


蒼井優はしっかりと
心の芯に握っています。


きっと
山ちゃんに必要なモノを
蒼井優が補ってくれる関係が、
築かれていくんじゃないかなぁ…💖✨





誕生花も似てるよね!


左側が赤とピンクで、
右側が白っぽい。


入籍日も6月3日って言ってたけど、
算出した数字も、
3の倍数がいっぱいだったよ♫




とんでもカップルに見えるけど、
とっても素敵な2人!!


幸せいただきました!


ありがとう


そしておめでとうヽ(=´▽`=)ノ





未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず
 

ーーーーーーーーーー

最新情報が届きます!

次回の【無料カードリーディング】

6/15(土)を予定しています(*^^*)


友だち追加
 
ID検索は→ @hfl5586e
ーーーーーーーーーー

【誕生花お手紙セット】

あなたの知らない『あなた』を発見しよう!

次回は6/14(金)より募集いたします♫

詳細はこちら



ーーーーーーーーーー

インターネットラジオ
【ゆめのたね】ゲスト出演しました!
放送日は6/14(金)17:00-17:30です。


ーーーーーーーーーー
 

【あなたの隠れた魅力を活かす
 誕生花マスター1dayレッスン】

詳細は→こちら

次回の開催は未定です。



ーーーーーーーーーー
 

【あなたの人生を視える化!

迷いが自信に変わる未来思考レッスン】

詳細は→こちら
 

ーーーーーーーーーー

生きているだけで幸せになれるイイコト探し♫

詳細は→こちら

ーーーーーーーーーー