迷い続けて働くママのための、
自分に○をして楽しく生きるお手伝い
 
未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず






こんな私を変えたい!


変わるんだ!!


新しい自分になるんだ!!





こんな風に思ってる時ほど、
心が力んでることはない。



いや、そんなことない!
私は絶対変わるんだから!!



そう強く思えば思うほど、
心はガチガチに固まって、
新しいモノを

受け入れられなくなっちゃうんだよね。






変わる!



そんな時は、
新しいことを取り入れるより先に、
やることがある。



それは現状把握



今現在どんな状態なのか?



何が好きで、何が嫌いなのか?
何が楽しくて、何が辛いのか?



今のあなたの心の状態を、
しっかりと視覚化してあげる。



今のあなたの心の状態を、
しっかりと目で見て確認してあげる。



今のあなたの心の状態が分からないと、
どーにもこーにも出来ないのです。




もしね、



今の状態から抜け出したい!


新しい自分になりたい!



と一人で頑張っているのなら、
ぜひ私のところに来て下さい(*^^*)♫



一緒に現状を確認し、



・進む方向
・すべきこと



明確にしていきます(*^^*)






未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず
 

ーーーーーーーーーー

5/14(火)21時募集】
迷い続けて働くママのための、
人生を楽しむ体験レッスン♫


通常90分25,000円
→LINE@特別価格3,000円


ご興味のある方は、
友だち追加して下さいね(*^^*)💖


友だち追加
 
ID検索は→ @hfl5586e
ーーーーーーーーーー

インターネットラジオ
【ゆめのたね】
ゲスト出演しました!


ーーーーーーーーーー
 

【あなたの隠れた魅力を活かす
 誕生花マスター1dayレッスン】

詳細は→こちら



ーーーーーーーーーー
 

【あなたの人生を視える化!

迷いが自信に変わる未来思考レッスン】

詳細は→こちら
 

ーーーーーーーーーー

生きているだけで幸せになれるイイコト探し♫

詳細は→こちら

ーーーーーーーーーー