「子育ても仕事も充実させたい!」
「方向性が分からない!」
「周りを気にせず自分らしく生きたい!」
とお悩みの子育て中の女性へ。
 
たった3ヶ月で
『迷い』が『自信』に変わる未来思考メソッド
 
未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず
 
 
 
 
 
あなたの隠れた魅力を活かす
1dayレッスン
 
 
参加いただいた
ライフオーガナイザー
 
 
とっても嬉しいご感想をいただいたので、
紹介させていただきます。
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
■1dayレッスンを受ける前のあなたは、
どんなお悩みがありましたか?
 
やりたいのに人目が気になる、
目立つのが嫌なのに目立つことしてる…
など、
気持ちと行動にズレがあった
 
 
 
■なぜ、はやさかせんずの1dayレッスンを
受けようと思いましたか?
 
「全部、誕生花に現れてるんです!」
って言ってもらったから。
 
 
 
■私と話す前の印象と、実際に話した印象の違い、
もしくは人柄について教えていただけますか?
 
せんずさんはめちゃめちゃ聞き上手なので、
こちらがしゃべりすぎてしまうほど、
何でも話しちゃう、
そんな感じです。
しかも、全部受け止めてくれそうな人柄。
 
 
 
■レッスン後、
そのお悩みはどうなりましたか?
(お気持ちはどう変化されましたか?)
 
批判が何だ!と思えるようになったせいか、
むしろ注意などを素直に聞けるようになれた♪
 
 
 
■どんな方にこの1dayレッスンはお勧めだと思いますか?
 
自分に自信がない人。
コンプレックスがたくさんあるって思ってる人。
(いい意味でかなりひっくり返されます(笑))
 
 
 
■誕生花カード&誕生花診断シートはいかがでしたか?
 
いつも、
「手書きで愛に溢れてる」と思っていました。
 
 
 
■その他、ご意見ご感想があればお願い致します。
 
誕生花セラピーをやってる人はあまりいないので、
たくさんの人に知ってもらえるといいな♡
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ライフオーガナイザー
 
 
とっても嬉しいご感想、
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ💖✨
 
 
 
 
 
未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず
 

ーーーーーーーーーー

誕生花(か)を届けるご案内は、
LINE@で行っています♫
 
友だち追加
 
ID検索は→ @hfl5586e
ーーーーーーーーーー
 
【5/3(祝)】出店!
にじのいろ体験マルシェ相模大野
・新しい時代を楽しく生きる誕生花 1000円〜
・未来を創るカードリーディング 500円〜
詳細&ご予約は→こちら

 
ーーーーーーーーーー

【あなたの人生を視える化!

迷いが自信に変わる未来思考レッスン】

物事を肯定的に捉えていく未来思考メソッド。

自信を持って『楽しめる生き方』をしたい方向けのレッスンです。

詳細は→こちら


ーーーーーーーーーー