「子育ても仕事も充実させたい!」
「方向性が分からない!」
「周りを気にせず自分らしく生きたい!」
とお悩みの子育て中の女性へ。

たった3ヶ月で
『迷い』が『自信』に変わる未来思考メソッド

未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず




昨日は池袋で、
衝撃的な事故がありましたね。


・87歳男性が運転する車の大暴走
・ゴミ収集車の横転
・31歳女性と3歳女の子の死亡


信じられないことの繰り返しでしたハッハッ


中でも一番ショックだったのが、
【31歳女性と3歳女の子の死亡】
のニュース。


どんなに気をつけていても。
どんなに安全確認をしていても。


自分の努力だけでは
防げないこともあります。


どうしてこんなことが起こるんだろうか?


【31歳女性と3歳女の子の死亡】


数年前の自分たちと重なり、
心臓がグッと苦しくなるような、
何かこみ上げてくる感覚があります。




こういうニュースを見た時、
私はいつも主人に聞きます。


「これが私達だったらどうする?」

「私と娘がこんな風に事故に巻き込まれて、
もう2度と帰ってこなくなったら、
あなたはどうする?」


って。


私はこんな人生、
考えられないょ。。。


で、主人は?と言うと、



「然るべき手続きをします。」



と即答。
それ以外の言葉は返ってこない。


そんなもん⁉
そんなもんなの⁉



そこに愛はあるのか!?もやもやハッ!



って思うんだけど、
男の人ってそんなもん?


私は主人に
期待し過ぎなのかな?


あなたはどう感じる?





未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず

ーーーーーーーーーー

誕生花(か)を届けるご案内は、
LINE@で行っています♫
自分を探し出したい方は、
友だち追加をしておいてねヽ(=´▽`=)ノ✨✨
友だち追加
 
ID検索は→ @hfl5586e

ーーーーーーーーーー

【5/3(祝)】出店!
にじのいろ体験マルシェ相模大野
・新しい時代を楽しく生きる誕生花 1000円〜
・未来を創るカードリーディング 500円〜
詳細&ご予約は→こちら

ーーーーーーーーーー