「子育ても仕事も充実させたい!」
「方向性が分からない!」
「周りを気にせず自分らしく生きたい!」
とお悩みの子育て中の女性へ。

たった3ヶ月で
『迷い』が『自信』に変わる未来思考メソッド

未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず





あなたの隠れた魅力を活かす
1dayレッスン♫


参加されたもう一方!


ライフオーガナイザー
髙木久美子さん   👈クリック!  


久美子さんらしさあふれる、
面白い記事になっています!!



ーーーーーーーーーーーーーーー
(一部抜粋!)

それで。




この⑤の魂の目的を

しっかり認めて育ててあげる




①の人生の生き方が育って


②の得意が花開く




…ということなんですねー。




実は⑤って

自分が持ってるコンプレックスみたいなものなのかな
って感じた。




あるのに、活かせてない。

あるのに、反対のものに憧れちゃう。




でも、そこにあるんだよ。




自分に備わってるものを

「ここはコンプレックスではなく、魅力なんだ」と認めていったら




どんどん見える世界が変わっていくだろうなぁ。


(抜粋終わり)

ーーーーーーーーーーーーーーー


ホントそう。


コンプレックスに感じてる
自分のこと…。


それこそがあなたの魅力だし、
周りから見たら羨ましい部分。


すごく怖いと思う。


当たり前過ぎて、


こんな自分、ヤダ٩(๑`^´๑)۶


って思ってる部分が
自分の強みだなんて…


そんなの認めたくないよ。


でも魅力なんだ。
どうしようもなく輝いてるんだ(*^^)v💖✨




迷う時。
不安な時。


誕生花(か)を見つめてみて♫


コレが私。
コレが魅力。


呪文を唱えて、
自分を取り戻すことが出来るよ(^^)✨


ライフオーガナイザー
髙木久美子さん   👈クリック!  


ありがとうこざいましたヽ(=´▽`=)ノ🍀✨




未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず

ーーーーーーーーーー


誕生花のこと、
もっと知りたい!!という方は
LINE@で友だち追加してね♫

友だち追加
 
ID検索は→ @hfl5586e

ーーーーーーーーーー

【5/3(祝)】出店!
にじのいろ体験マルシェ相模大野
・新しい時代を楽しく生きる誕生花 1000円〜
・未来を創るカードリーディング 500円〜
詳細&ご予約は→こちら

ーーーーーーーーーー