「子育ても仕事も充実させたい!」
「方向性が分からない!」
「周りを気にせず自分らしく生きたい!」
とお悩みの子育て中の女性へ。

たった3ヶ月で
『迷い』が『自信』に変わる未来思考メソッド

未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず




1年間、
生活を共にしたこの相棒!!



娘の授業参観とともに、
学校に返却させていただきました(≧▽≦)✨



まずはやろう!



そう思って立候補した、
小学校の校外委員



最初にやっとけば、後がラク…



そんな黒い理由から
立候補した校外委員



だけどね、
結果として



やって良かったヽ(=´▽`=)ノ



本当にそれしかない。



自転車屋さんや八百屋さんに
挨拶に行ったりして、



面倒臭いなぁ… (~_~;)



って思ったけど。



資源ゴミ回収の
看板の取り替え作業とか、
実際めちゃめちゃ面倒臭かったけど



協力してくれる人がいる。
やってくれてる人がいる。



だから
子ども達の安全は守られてるし、



私たちは
この地域で暮らすことが出来ている。



本当に
地域の人達の協力があって、
私たちは生活は
成り立ってるんだなー



って感じて、



近所に住んでる方々には
感謝でしかありません!!!





そしてなにより、
人とのご縁✨



人との繋がりを避けてきた私は、
学校に知ってる人なんて
いなかった。



でも、
校外委員で集まった時の雑談を通して、



プールの回数を教えてもらったり、
アサガオの育て方を教えてもらったり。



子ども会の存在も教えてもらって✨✨



娘には他学年の友だちが出来て、
学校以外での集団活動が出来たし、



私には新しい繋がりが出来て、
人との付き合い方や距離感なんかも
学ぶことが出来た。



地域の人との交流が出来て、
スーパーで挨拶したりする機会も増えた。



特別強い繋がりが出来たわけじゃないけど、



娘に何かあった時、
自然災害が発生した時。



気にかけてくれる人がいる。



ただそれだけで、
有り難いよ。




娘のおかげで
私は生かされている。



娘が活発なおかげで、
娘が社交的なおかげで、

人との繋がりが出来ている。



娘のおかげで、
私の生活は成り立っているんだ。



コイツさえいなければ…



って思うこともあるけれど。



そんな感情さえ、
娘の存在がなければ知らなかったと、
感謝の気持ちが湧いてくる。



なんかしみったれた話になっちゃったけど💦





校外委員、
やって良かったよ(*^^)v






未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず

ーーーーーーーーーー


誕生花のこと、
もっと知りたい!!という方は
LINE@で友だち追加してね♫

友だち追加
 
ID検索は→ @hfl5586e

ーーーーーーーーーー

【5/3(祝)】出店!
にじのいろ体験マルシェ相模大野
・新しい時代を楽しく生きる誕生花 1000円〜
・未来を創るカードリーディング 500円〜
詳細&ご予約は→こちら

ーーーーーーーーーー