「子育ても仕事も充実させたい!」
「方向性が分からない!」
「周りを気にせず自分らしく生きたい!」
とお悩みの子育て中の女性へ。

たった3ヶ月で
『迷い』が『自信』に変わる未来思考メソッド

未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず




誕生花(か)で何が分かるのか?




一番肝心な
ココを伝えていなかった…



と気づいた時には
既に遅し… (ー_ー;)



いやいや、
今からでも伝えていきますよ(*^^)v






誕生花(花)で分かること。



それは、
あなたの生まれ持った性質。



イライラしやすい人。
いつもニコニコしてる人。
アグレッシブに動く人。
自分の世界に浸る人。



色んな人がいると思います。



十人十色って言います。
100人いたら100通りって言います。



それでもやっぱり、



どうして私は
すぐにイライラしちゃうんだろう?


どうして私は
いつもこんな扱いされるんだろう?




とか、



どうして私は
あの人みたいに出来ないんだろう?


どうして私は
あの人みたいになれないんだろう?




なんて、
悩むんですよね。



それをね、



あなたはあなたキラキラ
あなたはこんなお花の持ち主だから♫



って、
お花が教えてくれるんです。






理屈や理論で解説するのではなく、
誕生花(か)のカードを見ながら



雰囲気で、
イメージで、
視覚で、



あなたについて、
教えてくれるんです。



だから私はイライラするんですね!!


だから私は
人からこんな扱いを受けるんですね!!



それはそれは
とっても納得のいくもので、



今までずっと悩んでいたものが、
一気にスパッと解消される。



何となくモヤモヤしていた世界が、
突然パァッと明るくなる。



そんな感覚が待っています。




あなたはあなたで、
あなたにしかないものを持っている。



それを教えてくれるのが
誕生花(か)。 



ぜひあなたも、
体感してくれると嬉しいです。







あなたの隠れた魅力を活かす1dayレッスン♫



11(木)21時に募集します!



LINE@でご案内しますので、

気になる方は

今のうちの登録しておいて下さいね♫




ーーーーーーーーーー

誕生花のこと、
もっと知りたい!!という方は
LINE@で友だち追加してね♫

友だち追加
 
ID検索は→ @hfl5586e
ーーーーーーーーーー
イイコト♫を探していると、
幸せが勝手にやってくるよん♫

ーーーーーーーーーー


未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず