「子育ても仕事も充実させたい!」
「方向性が分からない!」
「周りを気にせず自分らしく生きたい!」
とお悩みの子育て中の女性へ。


未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず






店頭で、

なかなか見つけるのが難しい

【季節限定】商品。



あの味をもう一度!!



と思ってスーパーに行っても、

もう彼の姿はどこにもナイ… (TдT)



を大切にしなければ、

未来は変わってしまうのですね…




🍀🍀🍀🍀🍀




未来を考える。



あなたはどんな風に

未来を考えますか?



【目標】として

見える数字にしますか?



【理想】として

その情景を頭にイメージしますか?





その時の感情はどうですか?





燃えたぎるようなメラメラ感

腹の底から湧いてきますか?



ワクワク嬉しい気持ちになって、

自然と顔がニンマリしますか?







未来に向かって何かをしたい時、

その【原動力】が重要で。



未来に向かう方法として、



数字にするんです!!

と言う人もいれば、



思い描いてください💖✨

と言う人もいる。




どっちも重要だし、

どっちも大切!


どっちをやったらイイの⁉⁉




って、混乱しませんか?



だって、

どっちも大切で、

どっちも重要なんだもん!!



やらなきゃいけないのは分かってるけど、

身体が追いつかないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。







私はどうしたら良いの⁉

。・゚・(ノД`)・゚・。




そんな時、

私は誕生花に聞きます👂



あなたの中に眠る、

潜在意識



コレが答えを知ってるんです。



ちゃんとちゃんと、

あなたの【原動力】となるものを、

分かってるんです。



目の前の現実に打ちのめされ、

どうしたら良いのか分からなくなったら…



ご自身の誕生花を思い出し、




私はどうしたいんだっけ?




と問いかける。




私は何がしたいんだっけ?




と問いかける。



そうするとね、



あなたの中に眠る潜在意識が、

未来に向かって導いてくれるんです。



道しるべになってくれるんです。



こっちだよね!

って教えてくれるんです。





そんなね、



あなたの誕生花を使いこなすための

1dayレッスンを行います。



詳細は近日公開なので、

お楽しみに♫



情報が欲しい方は

LINE@にご登録を(≧▽≦)💖✨






ーーーーーーーーーー

ご自身の持ち味を知り、
子育てや仕事に活かしていく!
そんなレッスンを行います♫

LINE@にて募集します(*^^*)

友だち追加
 
ID検索は→ @hfl5586e
ーーーーーーーーーー
イイコト♫を探していると、
幸せが勝手にやってくるよん♫

ーーーーーーーーーー


未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず