「子育ても仕事も充実させたい!」
「方向性が分からない!」
「周りを気にせず自分らしく生きたい!」
とお悩みの子育て中の女性へ。


『子育て×仕事』の両立をさくっと"視える化"
たった3ヶ月で迷いが自信に変わる!


未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず






昨日は子ども会の
お花見に参加してきました桜桜


お弁当出るし、
おやつもらえるし、


わーいヽ(=´▽`=)ノピンクハートキラキラ


って感じで参加したら、
なんと町内会の大人たちと合同でしたびっくりハッ


ブルーシートで場所取りされてるだけでなく、



テーブルや椅子が並べられ、

お弁当や飲み物がセッティングされ、



あとは子ども達を待つのみおねがいキラキラ



みたいになってて、

もうビックリしちゃいました照れうずまき



子ども達は走り回り、



何人分なのか分からないくらい

大量のおやつをいただき、



楽しいお花見となりましたニコニコ桜キラキラ





ずっとずっと、

人との交流を避けてきた。



学生時代から、



クラスが変われば

友だちじゃなくなるしね。



って思ってて。



社会人になっても、

異動したり転職する度に、

その関係は終わってた。



ママ友が出来ても、



引っ越せば終わり

仕事すれば終わり

保育園が変われば終わり



そういう関係でしか、

人と付き合うことが出来なかった。



そんな私がね、



子ども会や小学校の校外委員を通じて

多種多様な人達と交流を持ち、



季節ごとのイベントを楽しみ

感謝しながら生きている。



みんな同じじゃない。



あなたはあなたで、私は私。



そう思えるようになってから、

本当に生きるのがラクになったおねがいキラキラキラキラ





あの人はあぁだから注意ハッ

この人はこぅだから注意ハッ



そんな決めつけの人生じゃなくて、



そんな人もいるんだ!

そんな考えもアリなんだ!



って、

自分の中の選択肢を増やせるような人生を

生きていきたいな(*^^*)♫





ーーーーーーーーーー
今、
あなたの個性を活かすための講座を
準備しています。

LINE@にて募集しますので、
興味のある方は登録してお待ち下さい(*^^*)

友だち追加
 
ID検索は→ @hfl5586e
ーーーーーーーーーー
イイコト♫を探していると、
幸せが勝手にやってくるよん♫

ーーーーーーーーーー


未来思考ブレイクスルー•トレーナー 
はやさか せんず