悩まされた、排尿後の気持ち悪さ、不快感もほぼなくなり、会陰部の痛み。陰茎の歩行時の下着との接触の不快感もないといってよいかと思います。下着もトランクスをはくと必ず不安感も出ていたのですが、これもはいても平気になりました🎵三年間ブリーフタイプのパンツしかはけないほどでしたが。半年前くらいから、思いきって、生地もゴワゴワしたトランクスをはくようにしました、何度かそれまでもトライしましたが、不安になるのと、やはり過敏になるのでしょう、自律神経が乱れ、気分も悪くなることもありました、今回も嫌になったらまたブリーフに戻そうと、あらかじめ会社にいくときもブリーフタイプの下着を持参したりしました、なかなか落ち着かない時もあり、自律神経が乱れまくったり、しましたが、


ここにきて、ブリーフタイプは、陰嚢の冷却とかを考えたらはかない方が良いと云う考えさえ出るくらいこなれてきました、


かなり良くなってきていたけど、このトランクス恐怖症をクリアしなければいけなかったようです😃


四年で完治と、云われたある方のブログはやはりわたしには、ジャストフイットですね。(^_^)