早いものです、まさにコロナが発生し、世界に拡散し始めた時期とほぼ同じ時期2019年の終りから、辛い症状が始まりました❗️


今の状態は、左腰と、臀部辺りの焼けるような軽い痛み。違和感がある程度です。


長々苦しんだ、肛門痛、陰茎の先端痛み、また排尿後の不快感等いつのまにか感じなくなりました❗️


また、生地が割に固めの、クリアランスのあるトランクスも怖くて履けませんでしたが、普通にはけるようになりました、


一時は陰茎が触れて痛く。気持ちが悪く、悩された物です、だからピッタリ陰茎を固定する下着以外3年位履けませんでした、トランクス恐怖症にもなっていたかと思います


だから心療内科にも行き、ベンゾの地獄も味わい

いろいろ遠回りいや、険しい酷道もさまよいましたね、


 苦しんだ分、この病のお陰でいろいろライフスタイルをあらためる事が出来たと考えます🎵