慢性前立腺炎が罹患してから、とびとびですが、闘病日誌をつけております、途中からは、もうベンゾの離脱症状も、加わりワケわからない状態です、服用を中止したのは、服用後10日くらいでした、


なぜやめたか⁉️これが不思議です


初診で、一週間分処方され、また再度診察を受け、二週間分アブプラゾラムを処方され、多少眠気も、感じていましたがまだまだ服用をするつもりでした、

しかし、日誌によると、2020  4月5日に断薬と記しています、その日の朝目覚めると、何故か、気分が良くなって来ているけど


常習的になりわしないかと、頭に不安がよぎったので、スマホで、抗不安薬常習性、と検索したら、


恐ろしい内容が( ;゚皿゚)ノシそれをみて、怖くなり一気断薬、危険な事をしました、


しかし、この突然のひらめきがなければいまだに止めることができなかったと思います、かわいがってくれていた、今はなきおばあちゃんのお助けだと御彼岸の日に思いました