早いもので九月も末になろうとしていますね、

個々最近は。仙腸関節等にアプローチしていましたが、なかなかお尻の落ち着かない感じ、違和感があり、75%の満足でしょうか。わりと前には95%くらい良いとか書いていたのに爆笑



なんで?っておもわれる方もおられるかもしれません、実は今から2ヶ月前から、怖くて、大袈裟ではなく、はけなくなっていた、トランクスタイプの下着をはくようにしたのです🎵


なぜはけなくなったかは、私のはじめのあたりにも書いておりますが、歩く度に、陰茎が下着に触れて痛みや不快感にひどく悩まされていたからなんです


ですからかなり良くなってきたからも、恐怖感が常につきまとい、はけたものではありませんでした、


ですから。締め付けの強い、陰茎が固定されるニコニコタイプのブリーフタイプのもののみしかはけなかったのです


しかしこれを克服しないとこれは10年たっても治らないのではと思い、強い不安感も感じつつまずまずはけるようになってきております


ですからそれもあり、症状が悪い時間も多くなってきたのかなと思います。



だからこんかいのトライは今まで避けていたところに風穴を開けた気分です、


この病が長いのは不安神経症を併せているからと思います✨


不安感が出てくる不安に、不安になるみたいな、不安になっても恐れないことが良いかと思います