を自分なりに考えてみます✨


わたしとしては、約一月ぶりの、ブログとなります🎵


患って今月末で二年8ヶ月が満了ニコニコニコニコいたします、藁をもつかむ思いで、辛い  場合によっては死にたく、いやいや大袈裟な話ではなく


そんな状態にまで心が疲弊してしまう中で、ネットを検索する日々でした、慢性前立腺炎で検索しても、泌尿器科の広告と、ワンパターンの治療法のみ、医師への相談等のページを観ても、治るみたいな前向きな内容ではなく


ほどなく、アメーバブログにあたりました🐹

内容は、個人個人の考え方、また苦しみや、少し改善してきた喜び、等、参考になり、力もいただきました🎵


しかしなかなか治ったという方がいなかったのも事実です。


中に治ったからブログはやめて後の様子がわからない方がおられました、しかしその方のブログは、細密で力をもらいました


またある方は、まさに希望をいただき、完治し、いまだに趣味等に特化してブログを続けられておられます、色々慢性前立腺炎に関する


ブログをかかれている方の中で私がしる限り治るんだなと思えた方はこの方のみです


ブログを完治までしっかり書いて、後にもそれに関しさまざまな内容のブログを書き続けられる方はホントに凄い❗️


私も二年8ヶ月をすぎようとしておりますが、明らかに地獄の苦しみは去りましたが、まだまだ不快な感覚はあり、満足度は、70%というのが本音です


しかし気づかないうちにブログを書く間隔があいてきています、つまり書くことがないのです


キツイ頃は、治ったという方は幸せいっぱいだろうに何故それをブログに書かないのかなあ⁉️って思いましたが、それが最近わかったような気がします🎵(^_^)v