悪いサイクルに入ってしまった8月、連休も本日で一旦終わりますね😅

絶好調?だった先月中は、不安感がほとんどなかったんですが、8月は毎日朝方とくに、肛門部やぺニスの先のヒリヒリがでてくると合わせ技のような不安感が出てきます、そうすると周囲の人びとの光景が羨ましく、生命力がみなぎっているようにみえ、早くなおりたいなっておもいます、

昨日もあまり観まいと思っているスマホを観ていると言い知れぬ不安感が出てきて、これではまずいと気分転換に庭の草むしりをしていると 
、あまり気になる事のなかった、睾丸や会陰部のおもだるさを感じヤバイ😞💦

そしてある対策をしました、それは当初より一番いやな、症状の陰茎先頭痛の緩和のタメに常時はいている、締めつけの強めの下着をルーズなものにしたのです、もちろん会陰部や睾丸のおもだるさは、とれましたそれと臀部の左半分の痛みや違和感もとれました、締めつけで、血流が悪かったのでしょう、早くトランクス等に変えても良かったのですれど、陰茎先端にクリアランスが出来半年振りに履くものなので、陰茎先頭痛が酷くなるのではという不安感がありました、案の定先端が下着とこすれ、ヒリヒリ❗

まるで修業です。不安感があるなら抗不安薬っていう選択肢もありますが、一度断薬方法を誤り、よりひどい痛みと不安感が出てきてた経験があるので、やはりスマホを観すぎないことを精神衛生のための良薬と考えています。