約1ヶ月位好調な日が継続中です、一ヶ月前までは、朝から不安感が出てきて恐る恐る動いていました、気にするなって心に言い聞かせてもダメダメ、疲れるだけでした、やはり気になるレベルの痛みや不快感がそこにあるのです、それが軽減、緩和してはじめて心も健康になります、非細菌性前立腺炎、なんか意味わからん病気ですよね、医学がここまで発達しているのに、研究がすすまないとか、医者泣かせとか、なんでしょうね。


これまでのブログにも記して来ましたが、最初は、亀頭包皮炎と二軒の泌尿器科のdoctorが診断して、ステロイド軟膏を出し


それであんまり改善しないから、別の泌尿器科を訪ね、前立腺マッサージをしてやっと前立腺炎の診断、一ヶ月通っても治らない!医者もなんでしょうね?って頭をかしげる❗気のせいとか、患者は堪えきれない苦しみの中にいるのに、


もっと医学に携わるみなさん、この病を研究してくださいね🙇💦💦。