今月6月26日で、この前立腺炎?に罹患して半年が過ぎました、私以外のたくさんの人が数年間苦しんでらっしゃることを考えますと、まだまだって思います。


前にも書き込みましたが、昨年の暮れ、クリスマス気分覚めやらぬ、12月の26日の朝何か亀頭の辺りを触ると鈍痛がしたことからこの辛い病が始まりました、はじめの2ヶ月は、訳がわからぬまま亀頭の痛みに苦しみ、せっかくの年末年始が台無しに


ようやく前立腺炎?として治療を開始したのが2ヶ月ご、クラビットやセルニルトンを1ヶ月位飲むが亀頭の痛みに苦しんでいました、その頃より神経的に参ってきたので、心療内科で 
ベンゾジュアゼビン系のマイナートランキライザーを処方してもらい服用、確かに精神的不安感は、薄れ、痛みが軽減できたようだが、

たまたま観たYouTubeで、余程の精神的状態を除き❗全く漫然と服用するのはやめた方がいいという内容のものを観て断薬、この止め方がいきなりだったので酷い離脱症状に時々襲われ、また今まで以上に酷い痛みが出てきました。

のちはあまり体調がすぐれず、精神的不安感もあり、また会陰部、亀頭先端痛もあり、焦りもましてきました、

楽しいはずの週末もふさぎがちで、おやすみも不安感が時々襲っ来るし、どうしたものかと考えてみると ネットの見すぎっていうことが問題?確かに朝から晩まで前立腺炎のことばかり観ていた習慣を改めると徐々に他のことも考えれるようになり不安感も少なくなってきたようです


今月もあとすこしになりました、患っている人はそれぞれ、症状が違うと思いますしなかなかこれをやれば治るっていう決め手はないかと思いますけど、細菌性なら抗生物質で叩けるはずだし、難治性の非細菌性前立腺炎なら逆にどこかの不具合が改善されればパット治るはずなんでしょうけどね、

半年経ってあれだけ罹患前2019  12月25日より前に戻りたい!って思っていた心境は、飛んでしまいました、今は逆にあの日の前になんて帰りたくもありません、酷いことが待っていたのですから。