スマホの慢性前立腺検索を極力やめて、3週間経ち、明らかに不安感が解消してきまして、安心しています。

全然観ない分けではないのですが、心がまえが前提にあるのでこれまでとは全然違います。

身体症状は、それほど大きく変わっていませんが、同じ痛みや違和感を感じても不安感は少なく、うっとうしいだけで
す 、痛みが無くなれば、あー良かったとか、引きずらないのです🎵

心を健康にして、この病と闘いましょ、気になる時は、気にしても良いと思います、前向きにならなくても良いと思います、自分が感じるままに感じる方が心は病まないと思います。

五月末で発病から6ヶ月目に入りましたが、この程度なら未完治でもいけるかなって思える日がスマホ前立腺炎検索を極力やめてぽつぽつ出てきました、それ以前は、発病から五ヶ月の間で一日あっただけです 

あと、セルニルトンを服用している方が多いですが  、私は、エルサメットを服用しています、自分には合うようです。