エネルギーがうまく回せなかった私 | 明天〜mintaka〜千年

明天〜mintaka〜千年

いつか伝わる

何かを目指して努力したり

困難に立ち向かったり

何事もプラスに捉える

そんな事はやってきたはずなのに

(納得してないのに無理して表面上の時もあったんですけどね)


どれだけ努力しても

内観して納得しても

状況は変わらなくて

ぶっちゃけますけど

10年以上も悶々と悩み続けできてしまったワタシ


何でこんなに時間かかんのさ!

神様のイジワル!

とか思っていました(笑)


細かいことを言ったら

そうなった自分の中の要因は

数えきれないほど有るんだけど


最も大きい原因だったのではないかと

今思っている事


私から出す

私からのシェア


が、小さすぎたという事。


これはインスタライブなさっている

黒藪一秀さんというお方から頂いたお言葉でして

頑張ってるのに なかなか現実が変わらないと

コメントした私に

「シェアしたらいいよ!」とアドバイスしてくださったんです。


それを聞いた時に

胸の奥に挟まっていた何かが

スコーンと取れたようなそんな感覚がありました。


あー

それか!それだ!


そこから、包み隠さずありのままのワタシを

ただ見せていくことにしました。

その日から、まるで竜巻きでも起きたかのように

今まで動けずにいた事がウソみたいに

ドワーーーーーーって物事が一気に動き出しました。


流れを堰き止めていたのは

自分だったんだと。


納得した出来事でした。