こんばんわニコニコ
遅くなりましたけれども、10月20日NHK大阪ホールであった忍術学園学園祭2018昼公演に行って来ましたニコ




初めて、NHK大阪ホールであった学園祭楽しかったですルンルン
暖房がきいていて、会場はめっちゃ暑かったです晴れ

今回は無事にグッズも買えて嬉しかったですニコニコ
マフラータオルは、洗濯に出しているので、写メが撮れなくてごめんなさいえーん
リボンゴムブレスレットは、ドクササコでした
学園祭は、あまり話すとネタバレになりますが私が座っていた席は1階席で、後ろから5列目くらいで通路側でした
最初、キャプテン達魔鬼&八宝斎&ドクタケ伍とハイタッチ出来て嬉しかったです
トメ子さん&イサ子さん&伝子さん&半子さんめっちゃ可愛いかったです
バックで、ドクタケ壱がお花を持って踊っていたのも可愛かったですラブラブ
ドクササコ忍者が歌った「部下と一緒にご飯を食べようの歌」でドす部下が、しんべえの声真似をした時は面白かったです音符
大阪公演のゲストは、雪鬼でした
幻術シャッフルソングがあって、六年は組はドクササコの「部下と一緒にご飯を食べようの歌」を歌っていて、留三郎がしんべえの声真似をしていたのが可愛かったですグリーンハーツ
間切さん&網問さんは「木野小次郎竹タンゴ」を歌ってタンゴを踊っていたのが、カッコよかったですキラキラ
五年生はドクタケの「レッツ!ドクタケパーティー!」を歌っていてカッコよかったです星
最後、初めて間切さん&ドクタケ弐とハイタッチ出来て幸せでした
平成最後の学園祭楽しい公演本当にありがとうございましたニコニコ
来年5月、忍ミュ第10弾発表されましたねむらさき音符
来年、チケットが当選したら行きたいです(≧∇≦)