こんばんわ爆笑
昨日から9月に入りましたね爆笑
朝&夜が随分と涼しくなりましたね照れ
遅くなりましたけれども、7月12日にあった忍ミュ第9弾再演大阪公演見に行きました

梅田芸術劇場初めて行きました
結構大きかったです
物販はめっちゃ人が多くて、開演時間5分前まで並んでいましたが、結局買えなかったです
当日、ポーチ&Tシャツが売り切れていてビックリしましたガーン
席は通路側でした
OPの「遥かな夢」と言う曲がとても良かったです
留子さん&イサ子さんも可愛かったです💕
間切さん&網問さんが歌った新曲「ケシレカブレの子守り唄」も感動して泣いてしまいました
雷蔵のソロ曲「僕の迷い」もとても良かったですルンルン
最後「勇気100%」の時、網問さん&伊作&兵助&勘右衛門&雷蔵とハイタッチ出来て嬉しかったですラブラブ
アナザーストーリーは、五年生で新曲が聞けて良かったです
16日の大千秋楽のライブビューイングも京都のTOHOシネマ二条で鑑賞しました
楽しい公演本当にありがとうございました
後学園祭、東京公演舞浜アンフィシアター&大阪公演NHK大阪ホールが10月に決定しましたね
ゲストも豪華で、私は大阪公演の10月20日昼公演に参加するので、ゲストは雪鬼さんなので嬉しかったですニコ
えびちゃんの文次郎も見たかったなぁ

学園祭今から楽しみです☆-( ^-゚)v