遅くなりましたが、11日ミュージカル忍たま乱太郎第8弾を見に行きましたカナヘイうさぎ
{7F7ACF1A-8BEA-4BC8-982A-3F7B89E33753}

今回の忍ミュ第8弾とても面白かったですカナヘイハート
ネタバレになるのであまり言えませんがあんぐりうさぎ
ドクタケ百七さんのダンス&歌がめっちゃカッコ良かったです
ドクタケ忍者隊も成長したなぁと思いました爆笑
そして初登場の五年生も武器の扱い方もうまくてカッコ良かったですウインク
兵庫水軍で新しい蜉蝣役の新田さんも男らしくてカッコ良かったですキラキラ
新しい六年い組コンビも息があっていてピッタリで安心しましたニコ
勇気100%の時、文次郎&五年生&お頭&蜉蝣さん&舳丸さん&重さん&鬼蜘蛛丸さんとハイタッチ出来て嬉しかったです
前から2番目の席だったので迫力の忍ミュが見れて幸せでしたо(ж>▽<)y ☆
最後のアナザーストーリー、犬猿の話し久々に秋沢くんの留三郎が見れて面白かったですつながるうさぎ
楽しい公演本当にありがとうございました爆笑
千秋楽はニコニコ動画で鑑賞するので、楽しみにしていますカナヘイ花
{284F8771-7B67-4D12-9530-0021A4EF51FC}

最後に買ったグッズ、パンフレット&Tシャツ&サコッシュバッグ&ブロマイドですヾ(@^▽^@)ノ