遅くなりましたが、24、25日忍術学園学園祭がありましたね爆笑
25日ニコ動で鑑賞しました爆笑
ネタバレになりますが六年生の先手観音風のダンスめっちゃ素敵でした
そして、兵庫水軍もカッコ良かったラブ
後、八宝菜のドラムもカッコ良かったです
キャプテン達魔鬼が歌いながらワイヤーアクションで飛ぶ姿も凄かったニコ
ゲストの利吉さんも久しぶりに見れて嬉しかったです
伝子さん&半子さん&利吉さん&仙子さんの女装めっちゃ美人でした
最後、文次郎がアカペラで「ジブンノカケラ」を歌った時は感動して泣いてしまいましたえーん
楽しいステージ本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v
そして、来年1月忍ミュ第8弾が決定しましたね
今度は五年生がメインのストーリーで楽しそうです
六年生は海老澤さん以外抜け忍になって寂しいですが、第8弾是非見に行きますラブラブ
後、土井先生役の真佐夫さん&蜉蝣役の翁長さん&ドクタケ忍者弐役の松村くんも抜け忍になりましたね
寂しいですけれども、本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・