きり丸は看板を持ってマッサージのアルバイトをしていたね(笑)


作兵衛は怒っていたね(笑)

喜三太は。

風魔の時の同級生、古沢じんのしんを見つけたね!

喜三太は「じんのしんも武術大会に参加するんだね」と言ってたね!

作兵衛は「あれが喜三太が風魔の時の老けた同級生、古沢じんのしんか」と言ってたね(笑)

古沢じんのしんは話しを聞いてしまって嫌がってたね!

じんのしんは「お前は何の武器を使うんだ」と言ってたね。

作兵衛は「鉄双節昆を使うんだけど」と言ってたね!

じんのしんは「鉄双節昆か…」と険しそうな顔をして言ってたね!


じんのしんは「鈴高野与四郎がテストで急がしいためにわしが代理で出る事になった」と言ってたね(笑)

作兵衛は「なんだ、代理か」と笑って言ってたね!

作兵衛とじんのしんは「負けてたまるか」と言ってたね!

喜三太はどっちを応援するか迷っていたね!

ナメクジさんに相談していたね(笑)

きり丸がマッサージのバイトをしている時、乱太郎&しんべえは「きり丸そろそろ始まるよ」と言ってたね。

司会は「第1試合の対戦は」と言って。

作兵衛と!

じんのしんだったね!

他の武術家は戦いが凄かった!

いよいよじんのしんと!

作兵衛が対決したね!
結果は引き分けになったけど。
今回の作兵衛&じんのしん話しとても面白かったです!