用具倉庫には何もなかったけど、きり丸は小銭があるかもしれないって言ってたね¥

学園の中を探したけど見つからず汗

いぶ鬼が落とし穴に落ちて「地下室がある」って言ってたけれどあせる

金吾は「それは綾部先輩が掘った落とし穴だよ」って言ってたね汗

5人は結局、地下室を見つけられなかったねダウン

ところがどこからか笑い声が聞こえて来たねビックリマーク

学園長室から聞こえて来て、学園長がこちょ②マシーンでマッサージして大笑いしていたね(笑)


乱太郎&きり丸&しんべえもやりたくて手をあげていたねニコニコ

やってもらってめっちゃ笑っていたねニコニコ


いぶ鬼も喜んでいて良かった音譜
PS:金曜日の忍たまの感想は明日書きますねあせる
宜しくお願いします(。-人-。)