今日の忍たまは乱太郎&きり丸&しんべえが天座毛さんがやっている甘酒屋さんに行く話しだったね音譜

甘酒屋さんに着いたら、二年生がいてビックリしたねショック!

二年生の私服姿、初めて見たニコニコ

「何でお前達がいるんだ」と三郎次が言ってたね汗

天座毛さんもやって来てせめて来たけど、乱太郎&きり丸&しんべえは「甘酒を飲みに来たんです」と言ってたね汗

二年生はマイタケ城に実習に行って来たらしいビックリマーク

マイタケ城のお姉さん美人だなぁラブラブ

それで天座毛さんに会って喜んでいたねアップ

途中、塀から侵入者が入って来て四人とも探していたね汗

三郎次&左近はお堀の中を探していたけど、見つからなかったしダウン

しろべえはボーッとしてたけど、「あそこに変な木がある」って言って見つけてたねショック!


やっぱりあの木に隠れていたのはドクササコ忍者だったねガーン

天座毛さんはドクササコ忍者と戦っていたけど、逃がしてしまったね汗

天座毛さんはしろべえに「隠れてる忍者を見つける才能がある」って言ってたねニコニコ

三郎次&左近&久作も喜んでいたねニコニコ