答え?決まっているさ | 飾りのない腐り世

飾りのない腐り世

特に説明無し。

デートは男がおごるもの?割り勘?持っているほうが払う? ブログネタ:デートは男がおごるもの?割り勘?持っているほうが払う? 参加中





男子は皆下僕よ!!






















嘘です御免なさい冗談です!!!



そうですな、全部。← それも嘘っす。


だって払えって強制されてたら、男立場泣くね?軽く悲しくね?
貢ぐために付き合ってんじゃないからさ。
それは向こうの好意で受け入れるってのが(私の中では)普通だろ??

でも逆に割り勘しまくるのもなんとも言えない。
もし2人で割り切れない数だったらどうするの?
それはどちらかが払うのが良策だな。

でも、持ってるほうばかりが払うのはキツイな。
向こうにもそれだけ持っているのはもしかしたら何か夢があるのかもしれないのにさ。
それを使いまくっていたら向こうの気持ちはガタ落ちだぜ。

まぁ、要は時と場合だな。
そんなの当たり前かもしれんがな。
それが俺の意見よ!!