珍しく一日に2回投稿してやったわ≪上から目線だなオイ;; | 飾りのない腐り世

飾りのない腐り世

特に説明無し。

偶に叫びたくなるのはそう、


HU・NE・TA!!


といっても、まぁ本家で叫んでますけどねwwwww

最近記号が多くなってきたな……減らしていこ。次小説書く時にきっとこま……いや、困らないな。←


まぁそんなこんなで、漢検3級受けてきました イェーイ ドンドンパフパフ≪虚しさを感じるなォイ;;

意外と簡単だったオチ。でも受かるかは分からない\(^0^)/←

だって!何処が合格ラインか分からないんだもん!!≪キモいんだよ

正直受かる気がしない\(^p^)/←

そんなこんなな一日。


さて、

社会のレポート如何しようかなぁ……?

取り敢えず、山口一を調べてるけど。

ついでに山口一は結構皆知ってるかもしれない。

そうだね……斉藤一って言ったら分かるかい??

レポートやるのは良いんだけれども、資料入れたほうが良い、絵を描きたい!!という事で一君の顔写真あったので模写しました。≪絶対後者が本音だ……。


一君気持ち悪いなおい\(^p^)/!!←オイ( ̄□ ̄;)!!


だってアレは受け入れられない。何か嫌だ。≪酷いな;;

でも描いた。≪ェ?



最近やる事は一杯あるのに暇で仕方ない。←

でやる事やろうとしたら時間無くなると言うオチ。虚しすぎる……OTZ |||


さて、見てる奴いた(殴

こんなブログでも見ていてくださる方がいらっしゃれば質問;; ボロボロ←

お勧め小説って有ります?できれば純文学。

物書きだからやっぱり活字に飢える時あるんですよね。

だから読みたくなる時あって。

ライトノベルは記号が多い上に、挿絵が多いので妄そゲフンゲフンッ…失礼、想像が欠けてしまう時があるんですよね。

だから純文学が読みたくなる。

ついでに俺は、

「人間失格」著 太宰治

「夜は短し、歩けよ乙女

「夏の階段」 

「羅生門」著 芥川龍之介

「蜘蛛の糸」著 上記と同じ

位ですかね?

他の方が思い出せない……(-_-;)


ついでにライトノベル

「遙かなる時空の中で 止事無き胸の内」著 橋立鮎美

ヴァンパイア騎士シリーズ

「バカとテストと召喚獣」

「なないろリバーシブル」

「がく×ぶる」

こんなものかねぇ。

上記二つは原作知っていてなお好きな人しか受け入れられないと思う……;;;


ん?何か足りない?どうせお前はもう自分のブログで紹介しているだろう??ついでに俺は借りて読んでいるが、楽しい時もあれば訳が分からず何とも言えないから紹介しないのもあるんだよ。

と、何処かのヘタレな男子に言ってみる……(笑)


それでは、これで投稿終了しよう。

これで今日は絶対にアメーバには来ない。……多分。←

確認もしたくなるから、管理人として。

ではサイナラ!