My Birthday | 千崎若菜の毎日

千崎若菜の毎日

~喜怒哀楽~

たまにはリアルタイムな話しにゃLOVE

先程突然の電話。

こんな夜中に誰だろうと思ったら..

姫さまじゃありませんか!

何ごとかと思ったら..

『わか..ごめん過ぎちゃった。お誕生日』

(゜ロ゜;ノ)ノ

姫は必ずメールくれるから、

今年ももらった気でいました。笑っ

思い出してくれただけで嬉しいよん好Wハート

そして今日!

お誕生日とは全く関係なく、

知人から一輪のお花もらったぁ(*≧∀≦*)




めっちゃ嬉しい😆

特に変わったことはないけれど、

今年も楽しく笑って過ごして行きたいなウインク

今年はねー

3ヶ月に1回はステキなビッグイベントがあるから、

今からワクワクしてます!(*´ー`*)

そんなこんなですが、

今年もよろしくお願い致します!