甘いんです~(;´д`) | 千崎若菜の毎日

千崎若菜の毎日

~喜怒哀楽~

どーしても、

あまあまな叔母になってしまう私(笑)



お揃いのかばんをプレゼント(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

と、お財布LOVE

なるべくお誕生日やクリスマス以外はプレゼントを買わない!

って決めてるんだけど…

必要なものだし…

と、ついつい苦笑汗

ちなみにゆうせいくんにもちゃんと買ったよぺこ

アイスもちょっと贅沢に…(笑)



夜ご飯はせいねぇねぇが作ってくれたよ(^ε^)♪





結構器用に包丁を使っててびっくりにこ音符

最後にこの笑顔を!ww





Android携帯からの投稿